ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況など
2006年04月11日 (火) | 編集 |
もう日付は変わってしまいましたが、実は4月10日は誕生日でした。
年齢は大きな声では言えませんが…(笑)
何となく日記のような物をと思いブログを立ち上げました。
猫関連、はたまた趣味諸々に関するブログになるかと思います。

もうすぐさるさるのお産があります。
初のエキゾで今からとても楽しみです♪

きのこちゃんハウス

写真は、いつも私が過ごしているリビング(…だったのですが今では猫部屋状態( ̄∇ ̄;))
の風景です。
『キノコちゃんハウス』が可愛いのです。
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
