ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
QちゃんBaby~ヽ(;´Д`)ノ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ずいぶん更新をサボッてしまい、
ご心配をおかけいたしました。m(_ _;)m

10月23日生まれのQちゃんの赤ちゃん達。
ぼちぼち離乳を進めています。

ダイリュートキャリコ(♀)
Qdcali13.jpg
Qdcali12.jpg


ブルー(♂)
Qblue16.jpg
Qblue15.jpg


ブラック(♂)
Qblack10.jpg
Qblack12.jpg


※ 写真はクリックすると大きくなります♪




[続きを読む...]
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
2006年11月10日 (金) | 編集 |
『ザ・たっち』風に… ヽ(;´Д`)ノ

Qdcali10sa.jpg
Qdcali11sa.jpg
       ちょっと!       ちょっと、ちょっと!!



何かね、ダイリュトたんは目ぇ小さいみたい…( ̄∇ ̄;)




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
QちゃんBaby♪
2006年11月06日 (月) | 編集 |
10月23日生まれのQちゃんの赤ちゃん達。
今回は、少しお目目が開くのが遅かったのですが、
やっと写真を撮りました~

まだ目が開いたばかりなので、フラッシュはもちろんの事、
あまりに明るい光を当てるのは厳禁なので、
ボケボケ画像です。(´Д`;)

今のところ一番手のダイリュート。
色も綺麗なのですが、今回は残せないと思います…(涙)
Qdcali06.jpg


ブルーの男の子。
「Qちゃん。タイプのいいブルー&ホワイトの男の子を
お願いします。(-∧-;)」という願いも虚しく、
ホワイトを付け忘れてきた、タイプのホニャララな子。(笑)
Qblue04.jpg


そして、そして… 真っ黒クロスケ。
めいいっぱい明るくしてやっと、この程度です。(笑)
Qblack04.jpg


ちょっぴりですが、動画も撮りました~



・・・・・真っ黒クロスケ、顔写ってない。( ̄∇ ̄;)
[続きを読む...]
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
エキゾチックの仔猫♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
今日は、アクアラインを通る高速バスに乗って
はるばる神奈川まで、エキゾチックの仔猫達に会いに行ってきました。

「はいは~い。 集合写真を撮りますよ~♪
ビックリしたのか、ちょっぴり威嚇気味の仔猫もいます。(笑)
Ball03.jpg


ウチの仔猫を相手にするのとは、やはり勝手が違います。
知らないおばちゃん(私)を無視して立ち去ろうとする仔猫達…(;・∀・)
Ball02.jpg


おもちゃでじゃらすと、思わず尻モチ&ピンボケ。(笑)
とっても新鮮で可愛いです。(´∀`*)
Ball04.jpg


そして… やっと撮れた写真がこちら♪
Ball01a.jpg

[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ブラック・みのちゃん♪
2006年11月03日 (金) | 編集 |
昨年の7月に生まれたブラックの『みの』ちゃん。 女の子です。
ママ猫は豆ちゃんです。

mino01.jpg


mino02.jpg


こちらは、みのちゃんの小さい頃の写真です。
みのちゃんには、ゴーストのタビーが若干出ていました。
お腹の横あたりに、うっすら渦巻き模様が見てとれると思います。
Mblack10.jpg


成長過程において、バランスなどが崩れる時期もありますし、
その後、ぐんとタイプが良くなってくる場合もあります。
所謂キツンの時代に、崩れがほとんど無いような子もいると思います。

個体差もあるとは思いますが、将来的にどのように仕上がるのかは
大人になってからの写真を見るより他はないので、
成猫になった時の写真を拝見できるのは、とても嬉しい事です。(´∀`*)

飼い主様方より時々お送り頂いている写真は、
全て大事に保存してあります。(*_ _)人
時間を見つけて、HPの方にも成長した姿を見てもらえるよう
ページを作成したいと思っております。

・・・いつになるのかわかりませんが。(大汗)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
こまめちゃん♪
2006年11月02日 (木) | 編集 |
竜之介くん、シロちゃん、つぶちゃんの兄弟、
こまめちゃんの写真が届きました。(´∀`*)

『こまめちゃんと愉快な仲間達~』
いえいえ… こまめちゃんが1番の新入りさんです。
ワンちゃんが3頭、猫さんはこまめちゃんを合わせて3頭。
こちらの写真には写っていませんが、ブラウンタビーのペルシャさんがいます。
komame01.jpg


洗いたてホヤホヤ。 赤ちゃんみたいです。
komame02.jpg


komame03.jpg


komame04.jpg


他にも飼い主さんのお膝でくつろぐ写真などなど
たくさんお送りいただきました。
ありがとうございます。(´∀`*)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
