ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス♪ヽ(´ー`)ノ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
もうすぐクリスマスですね~
という訳で、ちょっとだけクリスマス風味な写真を~

Qall12.jpg


Qpea01.jpg

一応、前日にシャンプーしたのですが
あまり綺麗ではありません。(;´Д`)

食欲旺盛ながら食べ方が下手なので
特にダイリュートさんはお顔を汚します。
最近、ママ譲りの『鼻くしょ模様』が出てきました~ヽ(;´Д`)ノ
あーんど、ヘタするとコソドロ模様かも(大汗)

ブラックの男の子は、飼い主様が決まっている事もあり
名前も『さくら』ちゃんに決まっています。(´∇`)
普段はさくチャンと呼んでいます♪
他2匹は、今回呼び名がピンと来なくて…
Qちゃんの子供だからOちゃんとPちゃんでいいかーとw
ブルーはO次郎くん、ダイリュートはP子ちゃんで♪
・・・いつもながら安易な発想です。( ̄∇ ̄;)

[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
キャットショー・12月10日
2006年12月14日 (木) | 編集 |
だいぶ過ぎてしまいましたが、去る12月10日(日)は
都内の浜松町で1DAY・6リンクのショーがありました。
私は例のごとくウシくんを連れていきました。(;・∀・)

会場内や審査台の周囲はクリスマスの飾りつけが
されていました♪
ushi04.jpg


今回は外人のジャッジがお二人お見えになっていましたので、
どういった評価を受けるのか楽しみでもありました。

Robert Zenda 氏の審査の模様です。



キツンの頭数は36匹。
6リンク中4リンクのファイナルに残る事ができました。

ファイナルの様子です。
私は英語がチンプンカンプンですが、同時通訳を通して
どの点を評価して下さったのか知る事ができ、とても助かりました。(笑)



前述のRobert Zenda 氏は、ベストの猫ちゃんに
お土産を持ってきて下さってました。
ご本人自らカメラを手にし、ベストの猫ちゃん&オーナーさんの写真を
撮っておられました。
webサイトに載せるのだそうです。(´∀`*)

次回は来年のリジョンのショーに行く予定です。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
キャットショー
2006年12月04日 (月) | 編集 |
12月2~3日は浅草でキャットショーがありまして、
キツンのウシくんを連れて行きました。(´▽`*)
ほんのお付き合い程度にしか考えていなかったのですが…

ところが何と! 全リンクファイナルインしましたー
ウチくんの長所も短所も知っている私自身が、
1番ぶったまげました!\(;゜∇゜)/
日曜日にはベストもいただいてしまいました…m(_ _;)m

■ AB(オールブリード) 1位・2位・6位・7位・8位・10位
■ SP(スペシャリティ) 5位・5位

ファイナルの様子を一部ご紹介~







初のショーで全リンク制覇の快挙を成し遂げたウシくん。
ちょっぴりお疲れのようだったので、
帰ってきてからお肉をたくさんあげました。(´▽`*)

・・・急遽また今週末も行くことにしました。
12月10日、6リンクの1DAYショーです。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
