ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷよちゃんBaby
2007年07月12日 (木) | 編集 |
7月7日にぷよちゃんの赤ちゃんが生まれました\(*´▽`*)/

…男の子2匹です。 カラーもぴったり同じです。( ̄∇ ̄;)
PUpea01.jpg

2匹共レッド(タビー)です。
向かって左が第一子。 右の第二子はお鼻が長いです。
お顔を見ると区別がつきますが、
後ろ姿では、ほとんど見分けがつきません…(笑)

PUpea03.jpg

お産が始まった時、ちょうどその日は七夕だったので
男の子と女の子だったら呼び名をつけるのが簡単でいいなぁ~なんて
思っておりましたら! 双子の兄と弟くんでした~w
う~ん。困った。( ̄∇ ̄;)

SP01a.jpg

6月24日生まれのさるさるの赤ちゃんを真ん中に~
約2週間違いなのですが、こんなに大きさ違います。(´∇`)


そして、そして、6月24日生まれのさるさるベビー達は、
既に体重300gをとっくに超えて、2匹とも健康優良児であります。
SApea01.jpg

男の子がはっきり写っているのに、真っ黒キャリコっていったい…( ̄∇ ̄;)
[続きを読む...]
お目目ちょっとだけ開きました(´∇`)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
6月24日生まれのさるさるの赤ちゃん。
生まれた時から毎日コンスタントに、ほぼ15gずつ体重も増え
すこぶる順調に育っております。
今日、2匹共お目目が開いておりました~

SArtw09.jpg
レッドタビー&ホワイトのまん丸くん。
何となくロングのような気がします…( ̄∇ ̄;)

SAca05.jpg
真っ黒キャリコちゃん。 めい一杯明るく加工してもこの程度。( ;∀;)
生まれた直後の私の予想はショートでしたが、
少し毛足が長くなってきたような気がいたします。
毛質は固めのようなのですが…(・ω・ )

SArtw05.jpg
いつもこんな感じで寝ています。
真ん丸くんは、上向きで寝ている事が多いです。(´∇`)

SArtw04.jpg
ズームアップすると(・∀・)カワイイ!


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
