ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
仔猫達いろいろ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
仔猫が大きくなるのは早いもので、既にさるさるの仔猫達は
新しいお家へと巣立っていきました。

今週の水曜日には、豆ちゃんの仔猫が巣立ちました。
ブラック&ホワイトのリクちゃん。
Mamelo10.jpg


唯一飼い主様が決まっていないショートの『なると』くん
Mamesh07.jpg


何故『なると』なのかと言いいますと…
↓タダ単に「なると」模様があるから…というお馬鹿なネーミング_| ̄|○
Mamesh08.jpg

この子は、細く割いたササミを手であげると、何故かチュウチュウ吸いながら食べます。
とっても可愛いチュウチュウさんです。(ノ´∀`*)
ササミをチュウチュウ吸うのは、実はお母さんの豆ちゃんが幼い頃やっていた事でして、
「あれ、まあ!(゚Д゚ ) チュウチュウ遺伝子っ!」などと、感心したものです。(笑)



来週の金曜日(26日)には、ぷよちゃんの仔猫の「七夕兄弟」が巣立ちます。
PUpea11.jpg

兄弟揃ってお迎えしたいという有難いお話を頂戴しまして、
名古屋の新しいお家へ、兄弟揃って行く予定になっております。

だんだんに寂しくなりますが、11月の10日頃にはQちゃんのお産が控えております。
ウシくんの初の仔猫なので、どんな仔猫が生まれるのか楽しみです。(´∀`*)


「Qちゃま、Qちゃま… どうかブルー&ホワイトの可愛い女の子をお願いします…( -人-).。oO(・・・・・・)」
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ねこ鍋ならぬ…ねこホニャララ
2007年10月13日 (土) | 編集 |
巷で流行っているという「ねこ鍋」
テレビでも取上げられた事からご存知の方も多いかと思います。

流行にすっかり遅れをとった我が家ですが、それに加え
年季の入った土鍋を使うのも少々気が引けます…
という事で、ウチでは「土鍋」ではなく
違うアイテムを使ってみました~

主演:リクちゃん(豆ちゃんの仔猫・ブラック&ホワイト)でお送りいたします。
では早速どうぞー(゚Д゚)ノ





少し前に撮ったオマケ動画~

題して『自動猫じゃらし』
ショートムービーです(゚Д゚)ノ





これは、ウチでは仔猫の恒例行事となっている風景でございます。
必ず、何故か、犠牲になるのが立ち耳スコショートの真央ちゃんです。

何もしていない時でも尻尾をパタンパタンよく振るのが
唯一真央ちゃんだから…なのですが。(;´Д`)

そんな真央ちゃんは私の毎日の添い寝の友です。(´∇`)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
