ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
QちゃんBaby
2007年11月29日 (木) | 編集 |
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブログはご覧の通り閑散としております。(涙)

当ブログもしばらく放置しておりましたら
何と広告が表示されてるではありませんかー!!
という事で、久しぶりに更新をば~w

11月11日にQちゃんの赤ちゃんが生まれました。(´∀`*)
ブラック&ホワイトの女の子、2匹です。
Qpea001.jpg
ずいぶんとまぁ、対照的なカラーの入り方の2匹です。

私の願いも虚しく(ブルー&ホワイトの女の子希望でした…)
でもとりあえず性別だけは聞き入れてくれたようで、2匹共に女の子です。

Qちゃんのお産自体が軽く出血もほとんど無かった事、何より示し合わせたように
またもや2匹の赤ちゃんなので、お産婆はとても楽をして日々過ごしております。(笑)

Q1blw06.jpg
お顔がほとんど真っ黒けですが、クマちゃんみたいに可愛いお顔です。(´∀`*)

Q1blw07.jpg
お鼻の付き位置もそこそこ良い感じですが、いかんせんこの色では…( ;∀;)



Q2blw01.jpg
とても白の多い子なのに、何故か左顎に顎ヒゲ模様が…(´-`)

Q2blw03.jpg
お鼻は少し落ちています。
パパのウシ坊やもこの程度だったかなぁ…などと去年の記憶を呼び覚ましている今日この頃です。





テーマ:子猫。
ジャンル:ペット
