ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウッシー姉妹
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今年も最後の日となってしまいました。
相変わらずサボリ気味のブログです 凹○ポテッ

Qちゃんの赤ちゃん達は、離乳も順調に進み
少しずつですが個性も出てきました。

Qpea004.jpg


第一子の黒ウシ。
離乳を始めるかなり前から自分から進んでトイレに入って用を足していた
しっかり者です。
お肉争奪戦の時間帯も割とお行儀良く、食べ方もガツガツしていない子です。
Q1blw10.jpg


第二子の白ウシ。 別名:よごれチャン
母乳を飲んでいた頃から既にお口の周りは汚れておりました。(;・∀・)
無修正の汚れ状態の写真です…(涙)
Q2blw06.jpg


毎食後にお顔は丁寧に拭きますが(お湯をヒタヒタにして半分洗うような状態)
それでもなかなか綺麗にはなりません。
まだおチビさんなので、もう少ししっかりしてきたらお顔を洗い込んで
綺麗にしていくより他はないかと思います…(´-`)

年明け早々から2匹揃ってシャンプーを始める予定にしております。


それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
テーマ:子猫。
ジャンル:ペット
