ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいシーズンに向けて
2008年03月29日 (土) | 編集 |
長いことウチにいたQちゃんBabyのブラック&ホワイト姉妹ですが、
つい先日、新しいお家に2匹揃って送り出しました。
生まれた時から2匹だけの姉妹でしたので、2匹揃って新しいお家に行けたことは
彼女達にとって幸せな縁だと思いました。

てまりチャン、こまりチャン改め、左からロージィちゃん、スージィちゃん。Qpea016.jpg
毛ぇヨレとります( ̄∇ ̄;)

生後4ヶ月半にもなっておりましたので、環境の変化は敏感に感じ取りますが
何より生まれた時からずっと一緒だった姉妹が一緒なので心強いかと思います。
前日の夜には彼女達に
「婆ちゃんの事はすぐに忘れて構わないから、新しいお家に早く慣れるようにね」と言い聞かせ、
いつもお膝にすぐチョコンと乗ってくる黒の多いてまりちゃんには
「人が変わっても同じようにするんだよ~」と言い聞かせました。
長く一緒に過ごしていると、心の整理がつかない部分もありますが、
これから先、きっときっと幸せに過ごしてくれると思います。

3月も終わりを迎え、新しい年度がやってきます。
昨年、エキゾのショートの子が生まれたのをきっかけにエキゾチックの魅力に更に魅せられ、
今年は是非ともショートの女の子を…と切望しております。(´∀`*)

少し前に知人のブリーダーさんからエキゾの男の子をお預かりしておりました。
5月初旬にはさるさるのお産がありますので今からとても楽しみです。

「さるチャン、さるチャン、可愛いキャリコかダイリュートの女の子をお願いします…○┓ペコリ!」

「あー キャリコでもロングでなくて是非ともショートでお願いします。○┓ペコリ! ○┓ペコリ!」



・・・母ちゃま注文多すぎデス 
            saru.gif←さる
 


※ コメントは即座に反映させないように設定を変更いたしました。m(_ _;)m





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
スパム…
2008年03月14日 (金) | 編集 |
nyaho01neta.jpg
(´゚ω゚):;*.ブッ


nyaho02neta.jpg
この目は別名「逆さ蒲鉾(かまぼこ)」と呼んでおります…(;・∀・)


nyaho03neta.jpg
蒲鉾ならぬ三日月状態\(;゜∇゜)/


nyaho04neta.jpg



いやはや、本当に連日のようにエロなスパムのコメントが入ってくる始末…
気づく度にブラックリストに載せて消しているのですが、
3日もあけると… ( ;∀;)

このブログは借り物なので、仕方ないのかなぁと思いつつ
今現在は放置プレイ中なので(汗)、いっそのことコメントを受け付けない設定にしてみようかとも…

写真のニャホさん。(最近では何故かニャホコと呼んでいますw)
少し前に3日連続で3件の問い合わせがあったにもかかわらず、
最初に問い合わせがあった方のお返事を待っている4~5日の間に、
(お返事がなかったので、もう一度メールをお送りしたらやっと断りの返事がきました)
後からきた2件の方は別の猫さんで決めておられたり、既に迎えていたり…と
なんともまぁ、それならそれで一言ぐらい連絡下さればいいのに…と思う出来事がありました。

よほど縁がないのかこのニャホコ。

「ニャホコはお家に居たいのかねぇ?」と聞いてはみるものの

彼の返事は必ずきまって


ニャホー


……(;・∀・)
