ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティーカップならぬ…
2008年06月07日 (土) | 編集 |
ティーカッププードルならぬ、スープカップ猫さん。(生後1ヶ月弱)

…ティーカップじゃあ、どう考えても無理です 凹○

Speatea01.jpg




Speateaneta01.jpg



5月7日生まれのさるさるの赤ちゃん達は、無事に生後1ヶ月を迎え
離乳食を開始しました。

ブログの更新がとてつもなく遅れておりますが
少し前(だいぶ前?)に撮った動画でございます。(;・∀・)



何となく仔猫たちの雰囲気がわかればと思い撮ったのですが
UPせずに日にちだけが過ぎてしまいました…

コートの状態もとっくに判明しております。(;・∀・)

・ショートヘア
  ダイリュートキャリコ (通称・ギョロ目ちゃん) 
  黒の多いキャリコ (呼び名は考え中)

・ロングヘア
  クリーム&ホワイトの男の子2匹。(くまちー&ちーくまチャン)
  白の多いキャリコ (タレ目ちゃん)

私の希望通りにさるさるが生んでくれたダイリュートのギョロ目ちゃんは
しばらく様子見で手元に置いておく予定です。
テーマ:子猫。
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~
毎度お馴染みの親バカですが・可愛い~~~
順調に育ってるようで私も凄く嬉しいです!

このまま順調に順調に・・・・祈
2008/06/10(Tue) 15:15 | URL  | takaz #UaT5p2RA[ 編集]
>> takaz さん

久しぶりの哺乳で、何だか慌しくしております。
ベタベタしてると、あっという間に時間が過ぎていくのです… 凹○
おかげ様で、さるさるの仔猫は順調に人間依存症になっております( ・∀・)ノ
(哺乳のせいです。はい。)

ダイリュートさんは、パパ似の感じがしませんか~?


2008/06/11(Wed) 01:11 | URL  | ユキぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
