ペルシャのキャッテリー。猫関連やその他の趣味などなど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子ざる(=゚ω゚)ノ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
5月7日生まれのさるさるの仔猫達。
昨日、4匹揃ってワクチンに行ってきました。

体重はそれぞれ1.15~1.35㎏で、聴診、触診、検便等、特に異常無し。
今回はQooちゃんが生後40日で突然亡くなってしまった事もあり、
その事も踏まえて念入りに診てもらいました。

Spea201.jpg

ワクチンに行く前日にシャンプーして写真を撮りました。
(まだお顔が完璧に綺麗にはなっていませんが…( ̄∇ ̄;))
さるさるの仔猫達は、とってもシャンプーがしやすい仔猫達です。
特にロングのキャリコにいたっては、一言も鳴かずにお利口さんにしていました。

Spea203.jpg

エキゾロングの中にはペルシャに負けないくらいのコートを持つ子もいるかと思いますが、
この兄妹達のロングヘアは、今のところ決してすごく長いという訳ではありません。
シャンプー時に感じた事は、この兄妹達は綿毛のような毛質でもないので、
毛玉にも若干なりにくく、ドライイングも割合短時間で乾かせるという
利点があるように思いました。
(体がしっかり大きめの割りには、すごく早く乾きました。)
初心者さんにとっては、お手入れは楽だと思います。(´∀`*)

ScariB06.jpg

ScariA07.jpg

ScreemWB05.jpg

ScreemWA07.jpg

…最近では以前のようなお笑いネタも思い浮かばず、
少々ダレ気味のブログでございます。(;´Д`)

関東地方の梅雨も明けたそうで、暑さもこれからが本番です。
皆様、どうぞ体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ。(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
テーマ:子猫。
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。